2021/09/06 円盤皇女ワるきゅーレ

東方

神霊廟L霊夢とりあえず1本クリアしたけど思ったより伸びなかった。。。

明らかに5,6面が安いというか軽く崩壊したので気が向いたらやります枠だけど一本通って満足しちゃったところがあるので一本満足ゥ!バー

 

あと星LNB早苗B残1クリア久々にできて嬉しかったノリで星L25億目指しの練習はじめました。
荒削りだけど初日からまあまあ楽しくできました。
5,6面がまだまだかなぁですけどおおまかにはパターン覚えられたかな?
…というか昔軽くやってたので思い出す作業?
精度や気合も昔より大幅アップしたつもりなので今なら昔折れたリベンジができそうです!