2021/08/22 死体蹴り

神霊廟

26億ラスペ相打ち(????????)

なんか変な名前あるけどキニシナイデ

後半グチャグチャだったので4面猛練習してました。

進捗。
素点15万
スコア3億スタート。
ボムかけら2個…だけどこれ多分足りてないやつだったw
ただ3でやってトンリンボムってもこれより安くなったし謎???????

開幕

Uの字を描くように移動しながら切るとよさげ?
斬撃すっぽぬけ多すぎるのでしっかり待ってから切りたいところ
3回切ったら上部回収

怨霊

1,2でトランス。その前に溜め切りしておくといい?
思ったより下で左右しっかり吸いながら移動
空き時間に上側回収、
ラッシュでしっかり吸って最後上部回収

ボムかけら妖精

左上に昇竜拳ではやまわし

ひまわり怨霊ラッシュ

斬撃で最初倒してから4体高速で倒す
溜め始めて向日葵切る、以降3体、
ボム妖精終わったら下で溜め切り、残機のかけら2体倒す
右側倒したら上部回収

中ボス

体力バー出たの見てから溜め切りでトランス始動
そのまま家食いまでスキップ

早回し

外側は斬撃で中央は画面下、また外側に広がるのでふらふら?
ここなかなか溜まらん…

怨霊ラッシュ

溜め切りしながら最上段でボム
そのあとのラッシュが意味不明でそこが安くなってる?
要研究。

 

ごはんも食べずに10時間くらい神やってたのできついw

ソシャゲのコーナー

これからやるので今日はありませんw