2021/06/06 天L60億2機体達成&虹LNN魔理沙メモ

チルノに引き続き文と魔理沙にて60億達成できました!
チルノでしっかりと地力をつけたからか、1日に2機体60億達成できて自分でもびっくりしてます。。。

残るは霊夢ですがパターンがかなり特殊でこれは少し練習が必要ですね…;

 

あと虹LNN魔理沙を1日で2回クリアできました。
安定化への道が開けてきた気がするので軽くメモ。

初期装備:ムカデ、沙汰、上海人形
2凸購入:パワーorヤクザハンドor薬
3凸以降購入:お金orヤクザハンドor薬

上海がめちゃめちゃ強いです!
道中もボス戦でも頼もしいとても強力なカードだと思います。

2凸はP優先で、
これを取って2道中軽く上部回収してその後の向日葵妖精も殲滅すると
中ボス前でP4になることができます。

薬を買えると沙汰と併用してダブル保険となり安定度が増します。
カード購入時一番左の枠のカードで、
厳選がしやすいのと初期ムカデで一枠潰れているので
リセマラしなくても割と購入が狙いやすいと思います。
薬を買った場合には以降のステージでのボム購入も視野に入りますね。
2ボム消費発動ですが、1ボムでも発動するので奇数所持が理想ですね!

ヤクザハンドは見つけたらぜひ買いたいです!
5中ボス後の陰陽玉ラッシュでお金がもりもり増えて安定感が増します。

気になったらぜひやってみてね☆ミ