2021/04/20 その2 爆破

こんばんは。

精神的に参ってしまったというか、
ネットから消えたいって気持ちになってしまったので
YouTubeチャンネルの方を削除しました。
これまで見てくださった皆様本当にありがとうございました。

新作配信できたらと思っていましたがそれまでにもちませんでした。
楽しみにしてくれた方には申し訳ないです。。

ブログの方も削除するつもりでしたが、
削除するのに色々と面倒な手順を踏まないといけないらしいので、
しばらくはこちらは残すことにします。
サーバー代の次回更新日が6月で、
それ以降は契約更新せずに見れなくなりますのでご注意を。

discordだけはよっぽど重要なことがない限りは連絡とかこないので、
今のところ連絡用に残しておいてもいいかなぁと思っています。

こちらも多分浮上率下がるかも?と思うので、
このブログを見てくださった皆さんも本当にありがとうございました。

コメント