2021/04/01 度々ご心配おかけしました。。

こんばんは。

昨日、Twitterとdiscordのアカウントを削除しました。
突然だったのでびっくりさせちゃってたらすみません。。。

Twitterは復活してたんですけどやっぱり疲れちゃって消しました。

discordは仲良しさんと通話してたりしてたんですが、
自分みたいな人間がその人に迷惑かけてたら申し訳ないという気分になり消しました。

Twitterは正直いうと苦手な人や、目に入って嫌な気分になるツイートが流れてきたりするし、
discordはそれとは正反対でいい人たちばっかりだったんですけど、
逆にそれが、その人に気を遣わせちゃってるんじゃないか?という気を遣ってしまって…(ややこしい)

嫌な人とも、好意的に接してくれる人とも関わりたくなくなった…
というなんともめんどくさい人間です。。。

HSP(Highly Sensitive Person)ハイリー・センシティブ・パーソン | 仙台の心療内科・精神科・美容内科マドレクリニック
HSP(Highly Sensitive Person)ハイリー・センシティブ・パーソン HSPとは、生まれつき「非常に感受性が強く敏感な気質もった人」という意味で、「Highly Sensitive

仲良くしてくれたVtuberさんから、
「れもなさんってHSPじゃない?」
と言われて、調べてみたらガッツリ自分と重なっていました。。

逆にこのような定義が存在するということである種安心感も湧きました。

過去に働いていた職場においても、異常にイライラしている人がオフィスにいるだけで、
そのイライラがたとえ自分に向いていないとしても胃がキリキリしてしまったり、、、

なのでネット断捨離とでも言うんでしょうか…
今自分に適したネットとの向き合い方を模索中です。

YouTubeはどうしようと思ったのですが、昨日やったら楽しかったので恐らく続けます!
ブログについてもせっかくまとめた知識でお役に立てているらしいので残しておきたいですが、
実はこのブログは年6000円のレンタルサーバー代と年2000円分のドメイン代が維持費としてかかっています。
ブログの収益で回収しようとしましたが3年経っても余裕で赤字ですw

で、しばらくは金欠でかなり厳しいのですが、
その維持費の請求が来そうなので、もしかしたら止まるかもしれません()

YouTubeのチャンネルですが改めて宣伝です!
たまにのんびりとやりたいことやってますが基本東方メインです!
ごく稀にほんとに人間か?みたいなあり得ない反射で避けることに定評がありますw

応援してくれる皆さんへお願いで、
こんなやつでも応援してやるって方は各種ご支援のほどよろしくお願いいたします;;

今口座残高が98円です/(^o^)\

愛栖れもな|pixivFANBOX
かわいい女の子がたくさん出るゲームが好きなVtuber
Amazonほしい物リストを一緒に編集しましょう

今日ももやし焼きそばともやしの焼肉だれ炒めが美味しかったです!!
よろしくお願いいたします!!;;

コメント