2021/03/16 新作体験版待機~!

こんばんは~!

今日からお仕事で今までやっていた案件とは別のものをやることになりました。
これがなかなかキツくて今日はいつもの3倍くらいは稼働した気がします。。。
めっちゃ疲れた;;

これだとマジで副業とか始めたら体持たなくなっちゃう…
えーどうすれば安心して暮らせるようになるかなぁ…(。ŏ﹏ŏ)

 

とりあえず日曜日の例大祭に向けて、新幹線の行きと帰りの予約をネットで購入しました。
これでなんとか準備は整いました!
あとはちゃんと体験版買えるかどうか…。
まぁ買えるよね!うんうん!

なんとかお給料日を迎えられたので近くのスーパーで買い貯めしました。
そしたら…

え?これハヤテのごとくのナギじゃん!ってつい購入。
ハヤテのごとくは昔アニメ見てましたね~。
釘宮病全盛期のときですね!
ルイズ・シャナ・ナギあたりのツンデレくぎゅが席巻してたときですw
トレカも集めてたなぁ…

ところで普通に外食しようとしたらどのお店も19時半以降は持ち帰りしかできませんでした…。
緊急事態宣言の影響をこんな形で受けることになるとは…うごご…。

 

プリコネ。
復刻の後半を消化。
石おいしい!!!

 

ウマ娘。
今日からレジェンドレース始まりましたね!
どんなもんかと心構えしてたけど普通に1位取れてよかった。。。
ピース稼ぎ用のイベントって感じなのかな?

あと育成でアグネスタキオンちゃんと温泉旅行しました!!!!!!!!!
uoooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメント