2021/03/15 ウマモチベ↑

こんばんは~。

プリコネは日課こなしただけ。
いつもラードラフルオートワンパンできるのに、
今日は道中の機嫌が悪かったかニャルパでフルオートワンパンできませんでした。。
リトリリ星6にしたけどどこで使うんですかね?

ウマ娘。
クラス3解放されて控えの娘がちょうど枠埋めてくれてB2です。

育成はダイワスカーレットとアグネスタキオン。

ダイワスカーレットは星3に開花。
アイコンだけだとロー○ンの店員さんみたいな服…。

アグネスタキオンが性癖にブッ刺さりなので推しになりました。
マッドサイエンティストなキャラでボサボサの髪の毛、
冷たい目、あごに手を添える仕草、
そして主人公の事をモルモットと呼ぶ…たまらんと思いませんか!!!!
今日からモルモットになります!!!!!!!!!

一番好きなアングル

コメント