2021/03/14 ごろごろ

今日は早朝に目が覚めて暇だったので天空璋Exで画面隠しプレイしてみました。
おきな通常の位置さえ分かれば意外となんとかなりますね。
ただし狂言と七星、テメーらはダメだ!

改めてVtuber期間中に戴いた沢山のファンアートを見返して心がほっこりしました;;
何回でもお礼言いたいくらいには嬉しいです本当にありがとうございます…!

 

他は今日は寝てるかソシャゲしてるかみたいな感じでした。。。

プリコネ。
リトリリ3人とも星6開花終了。

完全にモチベがウマ娘にもっていかれてるのでプリコネはマンネリ気味。。。

 

んで本業のウマ娘(?)

石が10連分貯まったのでガチャ回したらタイキシャトルお迎え!
育成してみたら強かった~!
チームレースの即戦力になりました!

ん~そろそろ因子とかスキルも考えて継承しないとかな…?
割とおまかせにしちゃってるので。。
サポートはちょっと考えてますけどね!
あとはフレンドのサポカにお世話になりっぱなしなので強いサポカ引きたいですね~…

あ、フレ申請お気軽にどうぞ!

コメント