2021/03/13 ありがとう天空璋Extra

こんばんは~。

今日は朝から夕まで天Ex。

チルノ25億達成!
魔理沙&文スコボ全2!
霊夢は…一応更新!

天空璋Extraはこれで一区切りです!

久しぶりに超ツボなゲームでここまで熱中するとは思ってませんでした…。
Vtuberとしての活動がきっかけで今まで触らなかった天Exにも触れ、
かつVtuber期間中で一番成長や達成の感動を見せられたゲームでした。
道中曲、ボス曲ともにとても好きな曲で、
聞く度にVtuberとして必死に頑張り続けた期間も思い出して泣きそうです。。。
大好きな作品が増えて本当にやってよかったと思います!

これ以上は今のところやる予定はありません。
・中ボス前陰陽玉くるりん
・中ボス全般見直し
・狂言中避け
上記導入かつこれまでの完璧につなげるなんて無理~~~~~~!!!!
これ以上は底なし沼なのでここらで終了しますよ!ほんとにほんと!!

 

今日は天Exだけでくたくたなのでまだプリコネもウマ娘もやってません!!
これから寝ながらやります…;

コメント