【紅L5億】2面

東方紅魔郷

↓前のページ

【紅L5億】1面
↓前のページ 1面の目標スコアは1500万~ぐらいでいいと思います。 1面、2面は誤差なのでおおまかな動きで3面突入を最優先にしましょう。 道中 道中はこれを挑戦するレベルの方へ特に言うことはありません。 先人...

2面です。
2面もおおまかにいきましょう。上部回収と、狙えたらチルノ戦の弾消しもタイミング通り狙ってみましょう。

道中

開幕は右端から左を入れつつ下へちょん避け。
それ以降はアイテムをなるべく取ることを意識しましょう。

大妖精はしっかりとグレイズして、クナイでの撃破を狙いましょう。
道中後半は上部回収を。ティッシュ衝突にはご注意を。



ボス

通1は開幕安地です。
抜けてからちょん避け、その後のショットガンで撃破でかまいません。

ヘイルストームは8波で1セットです。
8波目で撃破をするのが弾消しが高いです。
体力調整してから、7波目くらいでショット打ち出しをするとちょうど8波目撃破がしやすいと思います。

通2は耐久するとグレイズが稼げます。無理しない程度に稼げるといいと思います。

パーフリはカラフルな弾を吐き出している時が撃破タイミングです。

ダイヤモンドブリザードは速攻でかまいません。

3面突入に4000万前後あればいいかなと思います。

↓次のページ

【紅L5億】3面
↓前のページ 3面です。 ここから紅スコアタで本格的にスコア稼ぎを行います。 5面と合わせてスコアタにおいて最終スコアを非常に左右するステージとなりますので、 しっかりと練習を積み、本番でもこなせるようにしましょう。 ...

コメント