【東方紅魔郷Lunatic攻略】おわりに

東方紅魔郷

6面にもどる

拙い文章ですがここまでご覧くださってありがとうございました。

紅魔郷Lunaticは他作Lunaticと比べると難易度は高めの部類に入りますが、その分だけクリアできた時の達成感は感動モノだと思います!

紅魔郷Lunaticは、他の東方作品でも役に立つ気合避け能力、パターン構築能力を培うことができる作品だと思います。
これがクリアできたときにはまた一つ成長できたと実感できるでしょう。

この記事が少しでも役に立ってくれると作った本人としては嬉しい限りです。
またこの記事参考にしてクリアできたぞ!って報告もくださると嬉しいのでぜひ教えてくださいね!

最後に、このパターンをベースに繋いでみたリプレイを置いておきます。
http://www43.tok2.com/home/lemona/threp/replay/th6_ud0014.rpy
改めまして、ここまでご覧下さり本当にありがとうございました。(u_u*)

コメント